九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > 福井県

タグ:福井県 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

北海道行ってきた 1日目 9月17日 2010.09.26

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行 Tag [] [北海道] [福井県] [ラーメン]
走行距離207km
本日の行程はこちら(守山SAから敦賀港まで)

0530起床。
晴れ。

今日は、ずっと楽しみにしていた北海道行きへ、いよいよ出発。
とは言っても、日中は仕事があるので、夕方までは普段どおり仕事に従事していた。
ちょっと人目が気になるけれど、職場へは荷物満載状態のビートで出勤しているので、仕事が終ったらそのまま一路福井方面を目指す。
ついさっきまでデスクで仕事をしていたのに、十数分後には旅仕様のビートをオープンにして高速をすっ飛ばしていた。
DSCN0002.jpg

ステアリングを握っていると、思考もほとんど一年ぶりの旅モードに切り替わっていく。
この日常から非日常へのダイナミックな転換は、ほかではなかなか味わえない感覚だろう。



コメント(2) | トラックバック(0) | その他お出かけ | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
