九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > 旅日記1 東海 1-3日目

カテゴリ:旅日記1 東海 1-3日目 の記事一覧

| |

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

行ってきます。 2009.04.11

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行
コメントをくださった方ありがとうございました。
気をつけて行って来たいと思います。
次の更新は14日で、それ以降は3日遅れで毎日行程を紹介していくつもりです。

それから、旅とは関係のない私信ですが。
3月に2階の方からいただいた蘭が、先日無事開花しました。
薄紫の可憐な花です。
大変素敵な鉢をいただいてしまい、恐縮です。
もしお会いする機会のある方がいらっしゃったら、九曜が感謝していたとお伝えいただければ幸いです。

IMG_2986.jpg

IMG_2982.jpg



コメント(2) | トラックバック(0) | 旅日記1 東海 1-3日目 | 編集

1日目 4月11日(土)の旅日記 2009.04.14

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
走行距離299km
05時に起床。
天候は夏と見まがうばかりの陽気。
途中見かけた道路わきの温度計は28度をさしていた。
4月だというのが信じられない。

その分花粉も大量に飛散しているようで体調も良くない。
慢性的な鼻炎で、ここ数日はまともに眠ることができていないせいか、頭痛やめまいが断続的に襲ってくる。
鼻血も止まらないし。

本日の行程はこちら
CS1Kは、単三電池で公称12時間以上駆動という触れ込みなのに、5時間程度で電池が切れてしまった。
そろそろ電池を買い換えなければならないだろうか。
4本でローテーションしているので、寿命が来るほど使い込んだわけではないと思うのだけど。
コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記1 東海 1-3日目 | 編集

2日目 4月12日(日)の旅日記 2009.04.15

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
走行距離278km
本日の行程その1
本日の行程その2

06時起床。
津市某所の山道わきに停めたビートの車内で浅い眠りから目を覚ます。
昨日一日外気に触れ続けていたせいか、花粉症で目鼻がガビガビの状態で、休んだ気が全然しない。

朝食は昨夜ジャスコで390円で買った弁当。
IMG_3038.jpg
値段の割りに味はそこそこ。

07時より行動開始。
今日も天気は晴れ。
気温は昨日ほど上がらなかったけれど。
コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記1 東海 1-3日目 | 編集

3日目 4月13日(月)の旅日記 2009.04.16

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
走行距離209km
本日の行程その1
本日の行程その2

05時起床。
晴れ時々くもり。
日照時間が昨日よりも短いせいか、暑すぎず寒すぎずのちょうどよい気候。

でも花粉の飛散量は相変わらずのようだ。
正直花粉症を侮っていたと後悔しきり。
相変わらず目鼻がひどい状態でまともに睡眠が取れない。
薬局で花粉症用の消炎剤って買えるのだろうか。

夜を明かしたは海の近くの公園。
羽海野チカではない。
IMG_3088.jpg
目覚めたときには、払暁の空に月が残っていた。
波の音しか聞こえない、幻想的な光景。


コメント(4) | トラックバック(0) | 旅日記1 東海 1-3日目 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
