九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > 旅日記15 関東 119-133日目

カテゴリ:旅日記15 関東 119-133日目 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

119日目 8月20日(木)の旅日記 2009.08.23

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
※ 8月18日(水)の旅日記 以降の記事に写真を追加(8月23日)

走行距離123km
本日の行程はこちら

06時起床。
やはり疲れていたようで、珍しく06時までぐっすり眠っていた。
どうやら頭痛も引いたようだ。

天候は小雨のち曇り。
テントを設営したの林間サイトのため、今日くらいの天候ならば蒸し暑くもなく、快適至極。

午前中はデータの整理とブログの記事を作成。
11時前ごろより、少し外出。
この付近には温泉が多く、折角なのでちょっと入って来ようか、という腹積もり。


コメント(2) | トラックバック(0) | 旅日記15 関東 119-133日目 | 編集

120日目 8月21日(金)の旅日記 2009.08.24

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
走行距離191km
本日の行程その1
本日の行程その2

05時起床。
曇り時々雨。
明け方には相当冷え込む。
やはり夏の暑さも一段落しているようだ。

どんよりとした曇り空だったので、雨が降り出さないうちに撤収を。
07時49分、二日間を過ごした栃木県民の森を後にする。

県道63号で南下、宇都宮市街を目指す。
09時09分、栃木県立図書館到着。
IMG_6824.jpg
駐車場をずいぶん探し回ったものの、結局見つけられず、有料のコインパーキングへ車を停める。
まあ開館が09時なので、時間的にはちょうど良かったかもしれない。
コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記15 関東 119-133日目 | 編集

121日目 8月22日(土)の旅日記 2009.08.25

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
走行距離186km
本日の行程はこちら

05時起床。
曇り。
湿度が高く蒸し暑い一日だった。
栃木あたりまではすでに秋の気配が感じられるくらいだったのに、千葉ではまだ盛夏といった印象。
今日は16時までに東京へ行かなければならないので、時間との戦い。


コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記15 関東 119-133日目 | 編集

122日目 8月23日(日)の旅日記 2009.08.26

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック Tag [旅日記]
移動距離19.4km(徒歩分のみ)
鉄道による移動が大半のため、GPSログは取らず。

05時起床。
宿泊した若洲海浜公園は日帰りでの利用がメインのようで、昨日も日が沈んだ後、あれだけ騒がしかった人たちも大半が帰ってしまい、静かな環境で過ごすことができた。
繰り返すがここの使用料は、3泊4日で1200円と駐車代500円だ。
23区内、新木場まで自転車で15分くらいの距離でこの値段なら、破格と言うべきだろう。
普通は駐車代だけでも、一日で軽く1000円以上はかかる。
夏コミの時なんかは、朝一で自転車漕いで行くと便利かもしれない。


コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記15 関東 119-133日目 | 編集

123日目 8月24日(月)の旅日記 2009.08.27

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック Tag [旅日記]
移動距離18.2km(徒歩分のみ)
鉄道による移動が大半のため、GPSログは取らず。

05時起床。
曇り、のち夕立による雷雨。

滞在している若洲海浜公園には、にゃんこがたくさんいて、朝起きたらテントのそばにも一名様。
IMG_7194.jpg
海釣りスポットも近いので、たぶん釣り人から餌を貰って食いつないでいるのだと思う。
あまり人を怖がらない。
なにかあげたいところだけど、猫が食べられそうなものはないなぁ。





コメント(2) | トラックバック(0) | 旅日記15 関東 119-133日目 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
