九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > 2009年03月

2009年03月 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

つけめん舎一輝@岡崎市 2009.03.31

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ Tag [ラーメン] [三河地区] [まぜそば]
前回食べた限定の和えそばが予想以上の出来だったので、29日の昼に再びこの店を訪れてみることに。
覚悟の上で臨んだ行列は相変わらずで、席に着くまでにやはり45分程度を要した。

限定の提供期限が近づいていることだし、もう一度和えそばを注文しても良かったのだが、小生が食券を買う時分には残念ながらすでに売り切れだった。
迷った挙句、今回は二郎系の「まぜイチロー野菜まし」900円を頼むことにした。
われながら最近二郎系食べすぎだと思う。
一輝まぜ一郎

コメント(0) | トラックバック(0) | 三河地区 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
