九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > 2010年09月

2010年09月 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

北海道行ってきた 2日目 9月18日 2010.09.29

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行 Tag [] [北海道]
本日の行程…敦賀から苫小牧東港までフェリーで移動。その後は道の駅むかわまでビートで移動。
フェリーでは露天甲板に出られなかったので、GPSは作動させず。
走行距離11km(ビートで移動した分)

フェリーで一日中ごろごろの日。
天候は洋上では曇り。
苫小牧は雨。

今日は一日の大半をフェリーの中で過ごす。
今回、客室は二等寝台を使ったわけだけど、運の悪いことに同じ部屋に鼾のうるさい人がいて、疲れていたにもかかわらずほとんど眠れなかった。
鼾って、かいている本人はその音で眼を覚ますってことはないんだろうか。
夜あまり寝付けなかった分、日中は余計にだらだらと横になっていることが多かった。

コメント(0) | トラックバック(0) | その他お出かけ | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
