九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > 初投稿TOP > > 初投稿

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

初投稿 2009.03.01

Tag [] [フサ]
皆様ごきげんよう。
初めての人には、ほとんどいないとは思うけれど念のため、初めまして。
とりあえずこちらでは、九曜玄猫(くようくろねこ)と名乗ることにしよう。

複数の知人からブログを始めてみては如何かなどと唆されて、本稿を書く運びとなったのだが、正直何を書いたものかさっぱり思いつかない。
初っ端から困ったものだ。
まあ小生にブログを勧めた人たちが、一体何を期待しているのか判らないけれど、なるべく見ていて楽しい内容を提供できたらとは思う。

DSC02596.jpg

今日のところは、投稿テストも兼ねて可愛いにゃんこの写真でお茶を濁すことを許されたい。
この子はウチで飼っている「フサ」。
本当の名前は別にあるのだけれど、小生はいつも「フサ」と呼んでいる。
毛がフサフサだからという、実にわかりやすいネーミングだ。
たまに不機嫌そうな顔をしていると、呼び名が「ブサ」にかわる。
その時の写真はまたいずれ。

さて次回以降は、組み立てていた模型の製作過程を紹介していこうと思う。
コメント(0) | トラックバック(0) | 猫 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 1/72 散香マークB 製作 1 | ホーム |

script by WEB Memorandum
