九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > お知らせTOP > その他 > お知らせ

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

お知らせ 2009.06.18

2ヶ月ぶりに起動する自宅のPCからこれを書いています。
6月5日20時、とりあえず無事に帰ってくることができましたのでご報告を。

なぜかコメントへのレスとアップロードしたはずの記事が反映されていないようなので、明日再掲したいと思います。
今しばらくお待ちください。

※6月6日、上記の件、修正しました。
また、しばらくの間この記事が一番上に来るようにしました。

※6月8日、カテゴリを編集しました。
旅日記を地域別、日付別で見ることができるようにしました。
地域については、その日の出発点に基づいて区分けしてあります。
またカテゴリからたどると、古い記事から順に表示されるようにしました。

※6月12日、6月1日の旅日記に動画を追加しました。
境水道大橋を通ったときの映像です。
こちらからどうぞ。

※6月14日、4月30日の旅日記に動画を追加しました。
しまなみ海道、多々羅大橋を通ったときの映像です。
こちらからどうぞ。

※6月15日、5月1日の旅日記に動画を追加しました。
山口県道32号、秋吉台カルストロードを走ったときの映像です。
こちらからどうぞ。

※6月16日、5月30日の旅日記に動画を追加しました。
角島大橋を通ったときの映像です。
こちらからどうぞ。


コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 編集

コメント

わぁ。帰ってこられてたのですねv-237
おかえりなさいv-258

また旅のお話を聞かせてくださいv-22

2009.06.06 | URL | もこ♪ #NeVneVns [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
おひさしぶりです。
車の車検のために一時的に帰郷することにしました。
しばらく滞在した後に再出発の予定です。

旅の報告も機会があれば場を設けたいと思っていますので、その時はご参加ください。

2009.06.06 | URL | 九曜玄猫 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。  長旅お疲れさまでした。

旅日記 全て興味深く拝読させて頂きました
カメラアングルと色調の良さに感心致しています。

動画のUPと
次回の旅日記、沢山の写真 楽しみにしています。
お気をつけて。

PS 桜島の写真、保存させて頂きました。ありがとうございます。

2009.06.07 | URL | Qコーラル+同船人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
ネオ一眼使いの方ですよね?
おひさしぶりです。

結局あの後、沖縄での予定を繰り上げて、代わりに与論に立ち寄ってきました。
掲載した写真そのままの色の、すばらしい青さの海でした。

桜島の写真、よく見たら映ってらっしゃいましたね。
失礼しました。
もし掲載に問題がありましたらお伝えください。

再出発からしばらくは梅雨のため、納得のいく写真が撮れるかどうかわかりませんが、今後もよろしくお願いいたします。

2009.06.07 | URL | 九曜玄猫 #- [ 編集 ]

おかえりなさい

おかえりなさい。
無事で何よりです。
一度膨大な写真を見せに来てください。

2009.06.07 | URL | えり #- [ 編集 ]

旅行報告会ご報告

楽しいひと時ありがとうございました。
スペシャルデーのためメイドさんが浴衣だったのは残念至極。正統派ヴィクトリアン調のメイド服に身を包むメイドさんに「お帰りなさいませご主人様」と言われたかった・・・
ショータイムの3曲は秀逸、惜しむらくは2曲目渚のシンドバッドの振り付けが適当であったこと。ピンクレディを忠実になぞっていただきたかった。
何なら私が伝授しましょうか?
って報告の意味が違いますか?

2009.06.14 | URL | 萌えモエ7 #- [ 編集 ]

Re: 旅行報告会ご報告

先日はご参加いただきありがとうございました。

さすがの観察眼ですね、この九曜、感服いたしました(笑)
次回はM'sMelodyでお茶会でしょうか。
今度こそ正統派メイドさんに癒されましょう。

そうそう、お話した大阪のメイドカフェは梅田ではなくて、難波でした。
e-maidというお店です。
4月に訪れた時はちょうど猫耳dayで、メイドさんが猫のお耳を付けて給仕してくれましたよ。
雰囲気、料理ともにお勧めですので、大阪にお出かけの際はぜひどうぞ。

2009.06.14 | URL | 九曜玄猫 #- [ 編集 ]

ミニ情報

昨日は楽しかったです。
バンソコウを付けた人が多かった理由は、ラムちゃんの歌の後、卵を額にぶつけて割るからだそうです。4つぐらいバンソコウ付けていた人いましたよね。
バンソコウはメイドさんが付けてくれますし、卵の殻を剥いてくれて食べさせてくれるそうです。
4つぐらいバンソコウ付けていた人の気持ちもわからないではありません。

ちなみに、姉妹店である栄の焼肉店は、あの元若の花関の経営するチャンコダイニング若と同じフロアです。

2009.06.15 | URL | やま4 #- [ 編集 ]

こんばんはー
無事に帰れてよかったです。ほんとに(`・ω・´) シャキーン
途中雨も多かったような気もしますがこれからは梅雨前線と共に北上するんですよねぇ
ビートの幌が心配ですね。。。。

帰ってきたという報告があってコメントをしようかと思ったのですが九曜さんの友達との会話に入っていいものやらと考えてしまって
なかなかコメントができなくてホントにすいませんでした。。。。。

予定では明日?からまた再出発の予定ですが順調に進んでいけそうですか?(´・ω・`)

2009.06.16 | URL | 元禄V8 #wLMIWoss [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントについは気になさる必要はありませんよ。
気軽に書き込んでいただければ幸いです。

雨が嫌で早めに帰ってきたのに、家についた途端止みましたね。
梅雨だっていうのに。
再出発は19日の予定ですが、きっと出発と同時にまた雨が降り出すんだろうなぁ…(諦観)

ルートは日本海側、北陸から回る予定です。
富山あたりまでは大体決まっていますけど、その先はどうしようか思案中。
ただ東京・神奈川は後半になるでしょうね。

2009.06.16 | URL | 九曜玄猫 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 改めて行ってきます | ホーム | 猫巻き »

script by WEB Memorandum
