九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > 改めて行ってきますTOP > 旅日記10 東海・北陸 57-61日目 > 改めて行ってきます

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

改めて行ってきます 2009.06.19

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
車も無事車検から戻ってきましたので、本日再出発します。
雨の多い時期なので、運転には特に気をつけて臨みたいと思います。

そろそろ旅の季節なのか、某所でも日本一周の旅の記録をよく目にするようになりました。
今回はそういった人たちともどこかで交流できたらな、と思います。

今後の旅日記についてですが、「旅日記(更新中)」というカテゴリに綴っていき、帰ってきた時に再度整理する予定です。
更新は今までと同様、3日遅れで毎日となりますので、次回のアップは22日ですね。

それでは、行ってまいります。

追伸
やま4さん、Sさんへ。
一足お先に鯖江でお待ちしております。
コメント(2) | トラックバック(0) | 旅日記10 東海・北陸 57-61日目 | 編集

コメント

いってらっしゃい

スタートはまずまずな天気でしたね。
梅雨から逃れながら北上してください。
気をつけてね。

2009.06.20 | URL | えり #- [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい

こんにちは。
どうやら梅雨からは逃げ切れなかったようです。
昨晩から今朝にかけては、土砂降りでした。
午後からは晴れているのですが、今度は暑さで気が遠くなりそうです。

今日は富山まで来ました。
明日は少し寄り道の予定です。

これからは雨の中運転することも多くなるでしょうし、特に気をつけて運転したいと思います。

2009.06.21 | URL | 九曜玄猫 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 57日目 6月19日(金)の旅日記 | ホーム | お知らせ »

script by WEB Memorandum
