九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > 137日目 9月7日(月)の旅日記 TOP > 旅日記16 甲信・東海 134-138日目 > 137日目 9月7日(月)の旅日記

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

137日目 9月7日(月)の旅日記 2009.09.10

テーマ:まったり車旅 - ジャンル:旅行 Tag [旅日記]
ほとんど外出せず。

08時起床。
天候は快晴。
昨晩遅くまで動画のアップロード作業を行っていたため、寝坊気味。
今日も朝から15時くらいまで記事作成と校正に掛かりきりだった。

その後、遅い昼食を取るために、宿から外出。
甲府駅前のパスタ屋で、ランチを頼む。
明太子に大根おろしにベーコンというなんだか賑やかなスパゲティだった。
IMG_8726.jpg


歩いていたらアニメイトを見つけてしまったので、吸い寄せられるようにふらふらと入店。
気が付けばまた幾つか買い物をしてしまった。
これまた今更なものを。
IMG_8732.jpg
というか鷲宮まで足を運んでおきながら、原作全部目を通していないなんて、熱心な方からは叱られてしまいそう。

しかしアニメイトって、品揃えと客層が小生の嗜好と違うせいか、どうにも居心地が悪くて仕方ない。
うっかり対象外の棚に入り込んでしまい、両脇を他のお客さんにふさがれて、動けなくなったときの気まずさといったらもう。
メロンブックスとかとらのあなはあんなにくつろげるのになぁ。

そうそう、アニメイトの前ではまた痛車を見かけた。
車種はなんとアウディの現行A3で、I've soundとkeyのステッカーで飾っていた。
文字ステッカーばかりなので、ぱっと見た目痛車には見えない。
まあ傍から見てる分には、見るからに痛々しくて派手な車の方が面白いのだけど。

さて明日は国道沿いに南下して静岡市を目指す予定。
白糸の滝を撮影したいなぁ。
それから富士山も。

寝不足なので今日のところは早めに休もう。
コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記16 甲信・東海 134-138日目 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 最終日 138日目 9月8日(火)の旅日記 | ホーム | 136日目 9月6日(日)の旅日記 »

script by WEB Memorandum
