九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > 路地裏の彼女TOP > > 路地裏の彼女

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

路地裏の彼女 2009.03.21

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット Tag []
通勤途中の路地裏にで出会った、凶悪な顔をした彼女。
名前は「みい」ちゃん。
アメリカンショートヘアの雌で、年齢はもう10歳を超えているそうだ。
DSC01529.jpg

そのワル顔とは裏腹にもすごく人懐っこくて、名前を呼ぶと、ぶんぶんと尻尾を振り回しながら擦り寄ってくる。
この尻尾を振り回すというのが、猫には珍しいけれど、どうやら彼女の愛情表現らしい。
でも嫌いな人には絶対に近寄らないとか。
DSC01531.jpg

飼い主の方とも何度かお話をしたけれど、抜け毛が多くて困っているそうだ。
大丈夫かな。
でも禿げてきている様子はないから、きっと抜けるのと同じだけ新しい毛が生えてきているんだろう。
DSC01536.jpg

彼女の顔を見るのが、通勤中の密かな楽しみ。
コメント(0) | トラックバック(0) | 猫 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« ら・けいこ東片端店@名古屋市東区 | ホーム | 1/72 散香マークB 製作 13 »

script by WEB Memorandum
