九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > ちょっと北海道行ってきます。TOP > その他お出かけ > ちょっと北海道行ってきます。

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

ちょっと北海道行ってきます。 2010.09.17

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行
久しぶりの近況報告ですが、明日からちょっと北海道へ行ってきます。
今日の夜から出発して、23日の夜には帰ってくる予定。

昨年の夏が、観測史上初とかいう、あんまりにもアレな異常気象だったので、今回は、秋晴れの青空の下で北海道の景色を堪能できるとよいなぁ、と思うのですが。
……また雨っぽいorz

b-mobileの利用期限が切れたので、リアルタイムの報告は無理ですが、帰ったらまた報告します。

コメント(0) | トラックバック(0) | その他お出かけ | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 北海道行ってきた 1日目 9月17日 | ホーム | 旅の覚え書き 2 »

script by WEB Memorandum
