九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > おしらせ 3TOP > > おしらせ 3

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

おしらせ 3 2009.04.10

IMG_2962.jpg
携帯の不調はどうやら電池の端子の接触不良が原因だったようで、ショップで簡単なクリーニングを行ったところ、無事使えるようになった。
わりとよくある不具合とのこと。
前の機種は6年間使って、一度もこんな症状が出たことはなかったのだけど。

というわけで明朝、出発の予定に変更はなし。
これでも当初の予定よりは4日も遅れてしまった。
この4日間がのちのち響いてこなければよいけど。

写真は地元で見つけた菜の花の群生。
どうも管理されたものじゃなくて、勝手に生えてるものみたい。
コメント(2) | トラックバック(0) | 旅 | 編集

コメント

いよいよですね

いよいよ明日出発ですか。
お気をつけて

2009.04.10 | URL | やま4 #- [ 編集 ]

いってらっしゃい

いってらっしゃい。
気を付けて。
道中記楽しみにしてます。
特にラーメンとスィーツを。

2009.04.11 | URL | えり #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 行ってきます。 | ホーム | お知らせ 2 »

script by WEB Memorandum
