九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > 行ってきます。TOP > 旅日記1 東海 1-3日目 > 行ってきます。

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

行ってきます。 2009.04.11

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行
コメントをくださった方ありがとうございました。
気をつけて行って来たいと思います。
次の更新は14日で、それ以降は3日遅れで毎日行程を紹介していくつもりです。

それから、旅とは関係のない私信ですが。
3月に2階の方からいただいた蘭が、先日無事開花しました。
薄紫の可憐な花です。
大変素敵な鉢をいただいてしまい、恐縮です。
もしお会いする機会のある方がいらっしゃったら、九曜が感謝していたとお伝えいただければ幸いです。

IMG_2986.jpg

IMG_2982.jpg



コメント(2) | トラックバック(0) | 旅日記1 東海 1-3日目 | 編集

コメント

お元気ですかv-236

道中お気をつけてe-420

2009.04.13 | URL | もこ♪ #NeVneVns [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
今、本州最南端潮岬にいます。
花粉症の症状がひどくてあまり元気とはいえませんが、まあなんとかです。
明日は雨みたいなので一日お休みにして休養に当てたいと思います。
モバイル環境なので、なかなか思うように行かない点もありますが、これからもよろしくおねがいします。

伊勢で赤福を食べ損ねたのが心残りの九曜でした。

2009.04.13 | URL | 九曜玄猫 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 1日目 4月11日(土)の旅日記 | ホーム | おしらせ 3 »

script by WEB Memorandum
