九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > 博多とんこつ長浜らーめん@和歌山県和歌山市TOP > 和歌山県 > 博多とんこつ長浜らーめん@和歌山県和歌山市

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

博多とんこつ長浜らーめん@和歌山県和歌山市 2009.04.19

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
16日の夕食を探している最中にたまたま目に付いたので、事前調査無しに試してみることにした。
地元では見たことないけれど、店の造りから言って資本系だろうか。
頼んだのはとんこつ白にトッピングの味玉子。
これで値段は690円。
DSC04600.jpg

届いたラーメンは油がかなり浮いていてこってりしているものの、とんこつ独特の臭みは控えめ。
万人向けの食べやすい味だと思う。
ただその分、スープにコクが足りないような気がする。
麺はよくある低加水細ストレートの博多麺で、食感は悪くない。
ただ事前に固めで頼んでいたのだけど、思っていたよりも柔らか目ではあった。
トッピングをつけて690円という値段なら悪くない一杯だとは思うものの、名東区の某店とは比べるべくもないレベル。

ごちそうさまでした。

お気に入り度★★★


コメント(0) | トラックバック(0) | 和歌山県 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 7日目 4月17日(金)の旅日記 | ホーム | 山為食堂@和歌山県和歌山市 »

script by WEB Memorandum
