九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > 12日目 4月22日(水)の旅日記TOP > 旅日記2 関西・山陽 4-14日目 > 12日目 4月22日(水)の旅日記

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

12日目 4月22日(水)の旅日記 2009.04.25

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行
今回の記事からモバイル環境にもどるので、更新は簡略になる予定。
というか写真のアップができないので、今後文章のみの更新になるかもしれない。
いったい何がモバイルブロードバンドなんだか。
まったく使えない。

07時起床。
晴れ。
今日は本当に休養とデータ整理に当てるつもりだったので、昼食と、夕方某氏と会うために梅田まで出かけた以外は一日館詰め状態だった。
昼食は事前に調べておいた玉造の東成きんせいで取るつもりだったのだけど、いざ店の前まで行ってみたら定休日。
調べたときには不定休という情報だったのに、どうにも運の悪いことだ。

結局、昨日の洛二神の印象がよかったので、今日もそちらまで足を伸ばすことにした。
塩もなかなか。

午前午後と宿でデータ整理をしていたのだけども、いつまでたっても終わりそうにない。
ここ数日、奈良・京都で毎日400枚以上写真を撮っていたのでかなり大変だった。
それでも15時過ぎまでに、なんとかブログにアップする記事だけは作成を。

観劇に来ている某氏と16時に梅田で会う約束になっていたので、いそいそと出かける。
大阪市内の移動はいままで自転車に頼りきりだったので、路線図がいまいち頭に入っておらず、人に尋ねながら地下鉄へ乗車。
地下街で迷いながらも、なんとか梅田までたどりつき、無事某氏に会うことが出来た。

近くの喫茶店で1時間半ほどお話を。
甘味と建築の情報をたくさん聞かせていただいた。
感謝。

ちなみにそのとき頼んだのはワッフル。
IMG_4468.jpg
甘味はもう少し控えめのほうがよかったかも。

家を出発してから10日以上まともに他人と会話をしていなかったので、知っている方にお会いできて少しほっとした。

明日は大阪を経ち、姫路あたりまで足を伸ばす予定。
コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記2 関西・山陽 4-14日目 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 洛二神@大阪府大阪市北区 | ホーム | おしらせ3 »

script by WEB Memorandum
