九曜博物誌ビートで日本一周してきました。

九曜玄猫
TOP > スポンサー広告 > いのたに@徳島県徳島市TOP > 徳島県 > いのたに@徳島県徳島市

スポンサーサイト --.--.--

| スポンサー広告 | 編集

いのたに@徳島県徳島市 2009.04.29

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
26日の昼食は徳島ラーメンで有名ないのたにへ。
頼んだのは中に玉子。
これで500円くらいだったと思う。
和歌山とおなじく豚骨醤油ラーメンだが、こちらは和歌山ほど濃厚ではなく、食べやすい。
麺は中細のストレート。
食感は可もなく不可もなくといったところ。
載せ物はチャーシューというよりはそのままの肉で、醤油で味付けがしてありかなり塩辛かった。
DSC04703.jpg
普段ラーメンを食べない人にはおいしいと感じるのかもしれないけれど、小生としてはまあこんなものかというのが正直な感想だった。
ごちそうさまでした。

お気に入り度★★★
コメント(0) | トラックバック(0) | 徳島県 | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
« 17日目 4月27日(月)の旅日記 | ホーム | 16日目 4月26日(日)の旅日記 »

script by WEB Memorandum
